無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

電脳

本当に電脳なのではと考えていた

書き込んだことがテレビの本番中だろうが生放送中だろうが即反映される

生中継じゃないのにテレビ番組が反映されるのか

例えば芸能人Aの悪口行ったら後輩が一斉にAを持ち上げ始めるなど

結論としては理論としてはあり得ると思う

思考盗聴はどこでもドアのような空間をつなぎ合わせてそこから行われる

私はこのことから思考盗聴兵器は近接武器であり

単に空間縫合で近くに来てるだけと思われる

思考盗聴とは単なる脳波か声帯の動きの受信

本丸は空間兵器

実際に靴下の匂いを押し付けられてどうもできなかったり殴られたことがある

ラップ音は一時的な空間縫合で壁や天井を叩く音かそのような効果音を流しているだけ

我々の目に見えないのは空間の入り口がデジカメを手を伸ばして撮影するように視点を変えないと見えないから

合わせ鏡が不吉とされることに関係があるように思える

話がそれたが空間を操れるなら例えば一定の空間だけ時間の流れが変わった空間を作ることも十分にできるはず

街の入り口から既に空間の入り口があり街全体が偽の空間であるとも

これを知らないと妖怪の餌食となる

 

で、私が言いたのはそういうことではなく集団ストーカーの思考パターンが機械そのものであること

ある一定のプログラム通りに攻撃してくる

アパートのようなお互い様は無くて突進あるのみで来る

なぜなら無視して次の日からお前だってそうじゃんの論理を展開してくる

というより人間は普通可能性という不安の中で生きている

奴らにはそれがない

煽ってブーメランで我の逃げ道を塞ぐことを知らない

これをドローどころか監視対象が悪いというふうに考えるとは人間を辞めているとしか考えられないが機械そのものなのか

残念なときは舌打ちしたりわざと表情を見せつけたりして本能のままに生きている

どうしてものときは無視して次の日までに口裏を合わせてくる