無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

クズについて仮説!クズは世界に逆らっている

これは仮説ですがクズどもは大きな世界の流れを作っている存在から嫌われています

その原因が日本で行った特定の血族に対する迫害です。

 

〜〜〜〜〜私が受けた被害〜〜〜〜〜

私は小学校の時見知らぬ太った汚いおっさんにいきなり「殺してやる!」と言われたことがあります

ホームセンター駐車場での出来事だったのですが私が店内に入ってから再び遭遇し思い切り蹴られました

その時「ワハハハ」と笑われ、私は大泣きしてしまいましたが自分の車に戻っても家族は何事もなかったように対応してくれませんでした

以前このブログで私を短期大学に入れてくれた恩師の事ですが、おそらく私が人間のクズによって差をつけられた「事案」だと気づき助けてくれたのではないでしょうか

 

あと学生時代にウィルスメールを開いてしまった事があります

当時私の未熟さから学校側にこの事を自分から伝えられず

結局卒業までビクビクした学生時代を送っていました

でも今考えると怒られるとか損害賠償とかあっても良かったはずですがそれはありませんでした

代わりにあったのは今思い返せば嫌がらせでした

2つの会社に応募していたのですが2枚の紹介状を事務の人から預かった時2枚とも会社名が書かれていなくて

結局確かめもせず2社とも応募し面接まで行きましたがどちらも不採用で逆になった紹介状とともに送り返されてしまいました

全て2社ともです

あとその就活で大事な最終学年の時は深夜になるとなかなか怒りが収まらずいつも夜に頭を抱えて「ウググググ」とか言ってました

これも本当です

妄想の中で思いっきり誰かをボコボコにした所「キャー」という悲鳴が聞こえたような気がしましたが症状はある程度収まりました

下宿を退去する前日思いっきり吐いてしまい退去当日病院へ行き症状を聞かれて現在進行形で吐き気、頭痛、嘔吐、めまい、せき、鼻水があったのでそれらを言ったら「ウィルスにもいろいろあるからねこれがノロウィルスといって・・・」と曖昧な話をされて何の病気か教えてくれませんでしたが薬はもらいました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この意図的に気に入らない血統の人生を破壊するという遊びがアウトだったのです

それで大目玉を喰らい私に八つ当たりしているというのが私の仮説です

こう思うと細かい事の辻褄が合うのです

ニートひきこもり対策を政府がやらないと日本は終わります

やらないのではなくやれないのです

オギャール14世は気難しい性格だからお前は間違ってると指摘されるのが嫌なのです

多分SDGsがキーワードなのでは無いかと思っています

SDGsは環境の話だけでなく貧困撲滅、平等な教育もうたっています

「逆らっている」でなければ「ゲームにならない」です

因みにこんな私でさえ農業系のブログでは一日の閲覧数が8~10の高い数値を出します

 

ニートやひきこもりを人のせいにされるので思い切って載せます

特にFNS歌謡祭がひどい

最初のオギャール14世が歌うまでがこの国を支配する赤ちゃん向けのメッセージ

次からのピザハットの人間とムックのCMからが私向けのメッセージです

三菱ビルメンテナンスのCMですが私はビルメンもやって良いと思っています

ただ若い人はクズが嫉妬心を煽っているのか真実を知っているのかどいつもこいつも私に敵意むき出しです

食品工場で仕事していたときの独特の喋り方をローソンでコーヒー買いに来ただけの兄ちゃんが真似する始末ですからとても一般企業は無理でしょう

年配の方は私のことを韓国人か朝鮮人と思っているようですし(何で?)

農業はクズがビニールハウスの南京錠を開けて9月ごろ育てていたエダマメの種を全てほじくり返して、フダンソウの種だけセルの最初の3マスだけほじくって盗んでいくのでだめです

コイツラと付き合って行かなければいけないのは嫌です

 

まあ私へのオペレーション内容は相変わらずと行った所でしょうか