無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

ツイッター鍵垢溜まって来たから吐き出す

敵の攻撃に本質は無い 最も直されては困ることでは攻撃しない

(反論がなければ攻撃が通ったことになる?言ったもの勝ちのゲーム?SNSは監視できるがそこに感情を用いたジャッジは入らない?敵はバレないことを祈っていた、誰に?)

 

どちらが優しいかは時の権力者が決める事だ 同じ要素であってもだ

 

働きすぎてメンタルを壊した君はもう誰からも認められることは無いただのニート

 

科学は確かにすごいが 科学はすごいと言ってる人がすごいと言うものがすごい これが真理

 

賢い人は一番苦労しない選択肢を選べる

 

痛い箇所を治療せず幸せになる事なんてできない
 
酷いいじめ事件が発生すると 教育担当がますます貧乏クジ化する 悪循環 念頭に置かなくてはいけない
 
腐っていることを自慢されたら なんと返せばいいのか困る
 
人はなぜ向上するか それは生きるため 「どうぞ見下してください」というセリフに「あっついす」は 四六時中女がチヤホヤしてくれて働かずともグルメが食べられるくらいドロドロに腐ってないとまず出て来ない
 
個々の外側の世界のルール(法律、常識)で個別に拒否された人間は個々の内側の世界のルールに従って生きるようになる
 
敵に強く当たれない、すぐ赦してしまう奴は嫌いだ そういう奴は必ず味方にキツく当たる
 
身内を大事にしない組織ほど敵の「身内に甘い」の批判を参考にしてしまう
 
日頃のご愛顧に俺はまだ何もしてないからを込めて
 
自分のお尻くらい自分で拭けるはずです。
 
全員に配れば全体の奉仕者 子供だけに配れば子供の味方
 
自助、ただしプレイヤーキラーはいる
 
花に感謝するハチはいない
 
金持ちは貧乏人に一般論を言うことは最大の攻撃であり普通の事である 貧乏人が金持ちにノブレス・オブリージュを主張するのは正論だが異常なことであり非国民である
 
復讐とは金と暇を持て余した成金だけに許される贅沢なり 貧乏暇なし 庶民には決して手の届かぬもの
 
殺戮の 涙にぬれる 草刈機