無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度だけ一人語りさせて欲しい

人を信じる心 それが 裏切っても良いという謎の許可で踏みにじられた 人を許す心 それが 長年にわたる悪意によって踏みにじられた 間違いを認める心 それが 新たなる特権階級によって踏みにじられた 人の痛みに寄り添う心 それが 人々の無視と厚顔無恥によっ…

盛り塩をしたら効果がありましたと言ったけど

ピラミッド型にしたなんて一言も言ってない ていうかきれいな三角錐にしようと思って途中から面倒臭くなってピラミッドにしたんですけどね

ニュースと私的覚書

善意のランドセル寄贈に感謝 2月21日、『カラコシャク星人』を名乗る匿名の人から小軽米小学校へランドセル2個が寄贈されました。高橋利明校長は「地域と交流の機会がない中、心を寄せていてくれていることを実感した」と感謝を表明。ランドセルは3月4日に町…

閉鎖にあたって

序文 閉鎖時期は未定ですが、私の身に起こった事を全てお話しします。色々な記事をあげてきましたが、書いてきた人間の告白とともに終わらせようと思います。 差別を助長する意図も誹謗中傷の意図もありません。こんなサイトの管理人がどのような人間だった…