無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

閉鎖にあたって

序文

 

閉鎖時期は未定ですが、私の身に起こった事を全てお話しします。色々な記事をあげてきましたが、書いてきた人間の告白とともに終わらせようと思います。

差別を助長する意図も誹謗中傷の意図もありません。こんなサイトの管理人がどのような人間だったかをありのまま記事にする次第でございます

 

私の借金(生活苦による)とかの話はしませんが、私的にはオカルト要素が強い話と思っています。妄想にしてはリアルすぎますから

それに人間の汚い欲望もリアルに書きます。そういうドロドロした展開が嫌いな方は読まない方がいいと思います。気分を害しても当方では一切責任を負いかねます

 

思考盗聴のはじまり

 

2019年、先に記事にした事より、また私の精神が未熟なこともあり、体調を崩して坂を転げ落ちるような人生を送っておりましたが何とかアルバイトをしていました。