無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

狙われる理由 現在保有の情報に無いのは確か 血?それとも

クズが発覚し難い理由の一つに

現在お役人や会社が持ってる情報だけでは

ただ単にお仕置きしているだけ、再教育しているだけに見えるからではないでしょうか

 

私はこれまで血統と言ってきました

しかし今日、過去の過ちを思い出し

これもハズレかもしれませんが

一応載せることにしました

 

と言っても子供の頃なので詳しい事情は覚えていません

知り合いが作ったのか、一緒のチームだったのか、単に嘘だったのか

とにかく彼はそう言っていました

少なくとも小学2年生になる前の話です

小学3年生の時その親戚は我が家にファミコンを持って来たのは覚えているので・・・

 

〜〜〜〜〜親戚のお兄ちゃんが作ったゲームを壊した〜〜〜〜〜

当時その親戚の家に家族で遊びに来た時

お兄ちゃんとそのゲームで遊んでました

見たこと無いCDを入れるタイプのタワー型ハードとかゲーム画面にすごく嬉しがってたのを覚えています

一人で機械に触らないで徹底的に言われながらプレイしていたような気がします

CDをハードに入れるだけではないようで当時も良く理解出来ませんでした

しばらくプレイしてたら1階から家族に呼ばれたようで

お兄ちゃんは嫌がっていたけど離れていった後

私はついゲームをやろうとCDをハードに入れ、電源を押しましたが

起動しませんでした

そして記憶はその後、1階で親戚とおしゃべりしていた時

いきなり後ろから思いっきり叩かれ

親戚のおばさんがお兄ちゃんに怒鳴っていたのを覚えています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この記事を見れば普通の人はこう思うでしょう

「お前が壊したんだろ!」「何でも集団ストーカーかよ!」

 

よく分かります

 

が、ちょっと待っていただきたい

この親戚のババア、我々家族からあるものを今も預かって返さないのです

それは「母親の日記」です

私の元母親は私が高校に上がる前に離婚して家を出ていったのですが

その中身がかなり酷いものだったようです

相当汚い言葉で人を罵る内容だったようです

人に見せられるような内容ではない

祖母が前教えてくれたことなのではっきりと覚えていませんが

黒の章とか本当に見たいと思う人を満足させられる内容なのではないでしょうか

 

2011年か2013年の人生相談炎上でしたっけ?

その前から既に私は最低最悪の人間の屑との戦いを

宿命付けられているのです