無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

あれじゃないけど政治経済は前提で動いているのは間違いない

大転換期

この島がひっくり返る時

救世主が立ち上がります

上つ巻だけで暗示がこんなに沢山あります

(まだ戦争は終わっていません)

 

・第20帖・・・020帖
用意なされよ、上下にグレンと引っ繰り返るぞ
上の者が下に落ちぶれた民が上になるぞ、岩戸開けるぞ

 

・第27帖・・・027帖
天地が唸うなるぞ、上下引っ繰り返るぞ
悪の仕組みに皆の臣民騙されているがもう直ぐ目覚めるぞ

 

・第35帖・・・035

死んで生きる人と生きながら死んだ人と出来るぞ
殺さねばならん臣民はどこまで逃げても殺さねばならんし
生かす臣民はどこに居ても生かさねばならんぞ

 

・第37帖・・・037帖
人の上に立つ偉い人が皆臭い飯を食う事が起きるから
今から知らせておくから気をつけてくれよ

 

 

東北は既にクズの巣

もし南海トラフ巨大地震が起きれば北海道・東北の地域に強い根を貼る者が跋扈する

沖縄も?

 

災害だろうが戦争だろうが多くの人が病院へ運ばれます

なぜこれをバラしたか知らんけど

 

何も生み出さない仕事はテレワークでOK

南国のリゾート地からでも配信したり広告業は言わずもがな(全部ではないだろうが)

 

 

そしてブログ上にも書いたけど

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず

今まで世界で何があったか思い出してほしい

政治の話だけど政治の話じゃないんですよね