無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

消さないで

何から書けばいいかわからない

何を語って良いのかわからない

しかし書かなければいけない

 

大切な日常が実は貴方のものでないかもしれない

 

アメリカだ、中露だ、インドだと言っているけど

この問題はみんなで話し合わなければいけない

じゃないとNWOは成功しない

 

自分は運が悪いほうだと思っているが

いまだに強運で成り上がったと本気で嫉妬している人がいることが信じられない

 

普段は呪われたように運が悪いのにあるときグットタイミングでものすごい強運を発揮するというのが答えだと思う

そしてそのある時の当事者はその事を決して忘れることができないのだろう

 

自分はこれを会社で例えて考えている

人はみな社長

誰と取引するか決められるが従業員の悪さで関係が悪化する可能性だってある

このように会社を持っていこうとか意思決定できるが従業員の不手際でトラブる可能性だってある

しかし全ての責任は社長

 

それは良いとして

それは良いとしても

もし事務所の一番偉い人が自分勝手だったら

会社のやりたいことより私的やりたいことを優先したら

私達はどうすればいいと思いますか

さらに人(霊?)事権やお金(血)にまで手を出されたら

私達は