無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

思ったこと

見えない存在との繋がり(一括して霊)がある人間にはある共通点があるのではないか

良かれ悪かれ霊に取り憑かれる人間は自己否定感が強い(第1の入り口)

 

我が無いか曖昧であればあるほど高級な霊に気に入られる(自信40%)

 

自分は神になんぞ感謝していないが人間みな社長だと思っているし一緒の存在にはまあ感謝というかこの存在しかいなかったから仕方なくそういうもんだなぁと思ってるだけ

ただ昔から一定の条件の時だけ強くなることが分かってる

これがどう作用するか