無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

京アニ、歌舞伎町火災が語る!私がテロリストではないという証拠であって欲しいもの

www.kantei.go.jp

はじめに 私はテロを目的としていません

大悪事には少なからず正義がある

おそらく私のことを”テロリスト”であるという噂が流れています

そして信憑性の高いビルメンテナンスではなく弁護士(犯人の苗字→χ→9条)へと案内するかのような事件

業界で嘘の噂、デマを広げて就職先追い出しを正当化している

デマでも黒い噂がある人を責任ある立場に置くことは出来ませんからね

それだけでなくクズは管理業務主任者への道を勧めている

これはかなり悪質なクズ

わたしは決してテロリストではありません

また

人を誹謗中傷する意図もありません

 

京アニ火災!実行犯の本当の名前を出し、計画犯を早く逮捕しろ!

この事件の犯人自身、全身にやけどを負いました。しかしこの建物を選ぶというのは少し高度な判断のような気が致します

京都アニメーション第1スタジオの見取り図を検索して見ながらご覧ください

 

▼私がこの建物を選んだのは火傷実行犯ではないと考える理由

①螺旋階段の吹き抜け、屋外階段が無い、実行犯はこういう条件を理解出来ただろうか?

・螺旋階段は火災になると煙突になるだけでなく、あわてて避難する人がゴロゴロと転げ落ちる危険がある

②素人なので特定1階段等防火対象物か分からないがそれに近い

・歌舞伎町火災は特定1階段等防火対象物で起こりました。ていうかあの歌舞伎町ビル火災があり、そのようなビルを特1と法律で定めたのです。

 

(引用)特定一階段等防火対象物 - Wikipedia

特定一階段等防火対象物の登場は、2001年(平成13年)9月1日に発生した歌舞伎町雑居ビル火災で、44名もの尊い命が失われた火災を契機に大改正された消防法で新たに規定されたもので、同時期に改正された消防法第8条の2の2で規定する「防火対象物定期点検報告制度」においても、特定一階段防火対象物及び建物全体の収容人員が300人を超える特定用途防火対象物を対象としている。

(引用おわり)

 

(動画)歌舞伎町火災から20年なので一斉立入検査、ちなみに立入検査が予告無くいつでもできるようになったのもこの火災による法改正から

www.youtube.com

狡猾な計画犯ですからきっと様々な図面を予め用意していたのでしょう

「おう、ここらで一騒ぎなりそうなビルねぇか」と言われたら・・・有名な社名で、ぱっと見特定1階段等防火対象物に近く、螺旋煙突まで完備してくれている・・・

 

おまけ 歌舞伎町ビル火災は未解決事件だった!?

ご存知でしたか?歌舞伎町ビル火災は「出火原因」不明

ということは事故放火かも未だ分かっていないのです

ガスメーター説が有力なのですが(そんなヤワな機械ではないのに・・・)未だに謎が多いので

興味がある方は調べてみてはどうでしょうか

 

勉強してるなら 静岡ゴールデン地下街爆発事故

爆発事故の翌年には、消防法施工令などが改正されたため、当時設置されていなかったガスの緊急遮断装置やガス漏れの警報装置などを設置することが法的に義務化