無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

令和3年が終わるにあたり、皆様にお伝えしたいことがございます

皆様にとって今年はどのような年だったでしょうか

私はそうですね

オカルト信者が言う宇宙の法則を実感できたのは良かったんじゃないでしょうか

戦争でヨーロッパ衰退、アメリカの勝ち、朝鮮特需・・・

今テレビゲーム総選挙やってますけど

未だに私が集団ストーカー被害者なのに恵まれた生活してると信じてるお馬鹿さんはいませんよね

私は皆さんが真実を知っているものだと思ってます

偽物のニート、偽物の犯罪者以外は

 

 

 

 

 

 

 

この日本には偽物が多すぎる

分かってて堂々と名乗る偽物

みんながそう言うからそうだと思ってる偽物

でも君たちは偽の加害者ではない

当て馬って言うんだよ君たちクズの事を業界ではね

でもくだらないエンタメ見てるとやっぱり敵は宇宙の法則をキにしているね

僕が思うに人間選別システムはあるにはある

でもそれはカルマ(貸し借り)を数値化してる単なるデータベースだと思うよ

さて、このサイトの読者で作られたニート、犯罪者説(以下、作られた弱者)を信じられない人はいないと思う

言うか言わないかの違いではなく

どんどん情報あげていくから

たくさん怒ってほしい

 

作られた弱者は煽られた

真実、関係ない

報告→反○ってだけ

こんなにネトウヨ多いのに

○では草がお盛んなようですね

君のとーちゃん、かーちゃんも

君を売って○に行くんだよ

君はね

売られたんだよ

誰に?

親に、先生に、お友達に、街に、国にねぇ・・・

しかしこの法則から行くと○か草は全ての災厄を背負うことになる

草は多分全部○のせいにして次(カレーかな?)行くよ

証拠?

うーん

でも、雨とは話ついていると思うよー

雨が納得しないシナリオは日本じゃ即ストップだと思うよー

そうだ!

アプリ自体が盗撮盗聴ツールなんだから聞いてみれば?

皆さんどこに住んでいるんですかー??

○のペット予約はいりましたか???って

証拠?

私のブログの記事でもう世界は動き始めたではないか

 

でも残り少ない年、何とか良い年になるよう楽しもうではありませんか

じゃないとこの結界では怪我するよ

多分正月休み終わるまで続くかなこの結界

というわけでクズの都合に合わせてゆるーく生きましょう

良いお年を〜