無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

○平に嫌われたら○ラちゃんの言いなりになれ

アメリカにも迷惑系ユーチューバーはいるが、やはり日本人はハムナプトラのベニーのようなクズ(見事なキャラクターである)が大好きである。世間に擦れている人は苦労を知ってるし世渡り上手だからであろうか。私はベニーに負けるくらいならイムホテップのような巨大な力、例えばものすごく賢い人に負けたいと思うがね。学びも多いし。

 

テレビでこんな場面を見た、ある若い芸能人がいるのだが、その芸能人がある大物を前回の放送で怒らせ、見事な土下座をかますまでの場面が流れていた。その人がなんと今回の放送で、大物芸能人と親しいもう一人の大物芸能人にやたらとゴマをすっていたのだ。なるほど、下積み時代に苦労し学びも多かったであろう。良い方法だと思う。

 

これを何故か極端な例えで言うと、例えなんだから機之家でも何でもいいが、「その家の父さんに嫌われているなら息子さんの言いなりになれ。父さんは息子さんを通して支配できるからそれで良しとするはずだ。兄さん(長男)が嫌いなら弟さん(次男)でも良い。」となる。

 

状況不利なあなたも、この手を使えば簡単に安全地帯へ逃げることができよう。。