無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

振り返って

2018年から始めたSNSでこういう目にあってますって言ったつもりが

有名人から早速拒否反応とかあったりですとか

そういうのおすすめにバンバン出てくるんです

ゾンビと蜘蛛のBOTを信じちゃったりして傷ついたりもしましたけど

何せ本当の仲間を探すために訴えていたので

確かに人間選別が怖くて言い方も間違っていました

何もかも怖かったですが集団ストーカー受けてるのは事実なのでまず声をあげようと思ってましたがこんなに初期の段階でスラップ訴訟とかで潰しに来るの本当に怖かったです

 

一番怖かったのは好きなアイドルを潰されてその2期アニメも変でしたし好きなゲームでもスキル名が明らかに変だったりしたことです。2016年ごろのソシャゲでスキル「戦うことでしか生きられない男」とか

 

あとタダ飯食いたさに吠えてると思われていた事が嫌でした

決してそんな事はないです

どうすればいいか分からなかった所にやっと答えを見つけてきて

これならご迷惑にならないって信じて続けていきたいと思ってます

今でも素早く反応されるので貧乏神みたいに思われないようにしたいと思ってます

ですがここから変われると信じてますし変わらないともう後がないのでやるしか無い

マイナス要素で自己犠牲でしか存在意義の無い人ってわかってますけどこのままでいいとは思ってないんです

 

でもそういうのってちょっとどうなのかと最近思い始めまして

「大丈夫?」って聞かれたら「ありがとう」って言えばいいのに

集団ストーカーと本物の人間で気持ちの切り替えがうまくできなくて

一緒くたにしか考えられないんですコアが1個しかない馬鹿だから

なのですごく今も悩んでいますが

信じないと始まらないですので

まずは「ありがとう」ということからスタートかと思ってます