無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

ジョーカー

他人の至らぬ所をあげつらわないと死んでしまう者達がいる

しかし逆にやつらがこのような選択を突きつけられた時どうするかをじーっと観察する

そうすればその人の真(芯)の信念が見えてくる

この場合極端に2つの道しか無かった

最終的には懺悔の道ではなくジョーカーの道を選んだ

でもジョーカーや風見鶏を変えようとするのは非常に難しい

もっと肩の力を抜いていいんだとデカルトに教えて頂いた

変われ変われ言われてる内に自分だけ成長してしまおう

さあ出かけよう

f:id:Arjuna05:20211021145925j:plain