無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

「もっとやってくれもっとやってくれって感じなんですけど」

経済学者の竹中平蔵先生は動画の中で「常に批判している人は批判されると極端に弱い」と仰っていた

 

批判している人達に共通することとして

 

・新聞の見出しでダイジェストに書かれただけでは訳わからんような高度な悪事を働き

・故に批判も少なく

・その責任から今も逃げているし

・正当化している

 

があるような気がする

だからすぐ気に障る

思い当たる節があるから

 

ところで自ら考え行動し、自ら責任を進んで取る人は常に批判に晒される

 

復讐理論で考えると暇人と行動してる人では「暇」のステータスで負けているのがさらにやるせない

(参考)アーカイブ02 - 庶民も復讐できる - 実ることを目指して