無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

水のエネルギーは分かりにくかった

色々ご批判あろうかと思いますが

僕としては敢えて下へのストリームに逆らわないことで与えられるエネルギーがあるって信じてもらいたいですし、これからどんどんお話ししたい

 

正直このエネルギーは気が付きにくいです

感情のパワーなら簡単に気が付けるのに我々の肌感覚ではこのエネルギーに気が付きにくい

僕が気が付いたのも偶然です

心とは裏腹に妙に体の調子が良くて不思議だと思ったらなるほどなと思った次第です

 

あまり深く考えなくて傲慢は嫌われるからいい子にしていよう位の考え方でいいと思います