無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

漁港の○子ちゃんだけで仕事は完遂する

ビジネス書を読んでいるとヘッドピンの法則という言葉を見かける。できる人はヘッドピンを倒す。そうすればその後ろのピンをも倒すことができる。要するに何事も弱点を付きさえすればクリアできるという意味である。

 

最近のお笑い芸人、インターネット芸人はなぜ面白くないのか。それは面白くある必要がないからであろう。お笑いはボケとツッコミの世界である。これは非常にネットいじめと構図が似ている。だからお笑い芸人がテレビでとうすこしようが何も不自然ではない。そして面白さよりとうすこのほうがお金になるならそっちに走る。

 

今やわたしの位置情報は無線で連絡され、アカウントは勝手に覗かれる。私が中古の桃鉄を買えばわざわざ賭博まがいの桃鉄実況をして炎上する。日本人はこういう最低なものを見たいのである。