無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

貧民に嫉妬とは暇人な

私は何も知らないし私のおかげとも思っていない

2018年からは神仏の願いに寄り添うように願い、神仏の歩きたがってる通りに歩いただけ

アセンション先を第4次元と名付けるならそこはイルミナティと仲良し狐の世界

人が想像する世界を集めているようだけど詳しい事はよく分からない

第5次元は神仏の世界

そして第5次元は第4次元に優位する

狐に呪われても神仏のお願いに寄り添うように生活するとその部分だけでも良くなる

と思っているだけ