無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

忖度しすぎて人を馬鹿にしている

ロシアが作ったリスト中で我が国が一番最後に記載されたとか、別に不思議なことじゃないしいちいちそんな事で気を使わなきゃいけないのか

「大丈夫ですよ!私達も君と同じいちいち気に障る人間が小さいクズですよー」という忖度しないといけないほどオギャール14世は気難しいお方なのか

そもそもそれって忖度なのか

忖度とは何だ

からしいことはそんな忖度されたら恥ずかしくて死にたくなるってこと

ちょっとこれはかえってオギャール14世をバカにしてる