無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

1億人が私を監視していることの異常性を解説

昨日、おとといと一日の閲覧数が1か2

だが記事の内容は1億人が知っている

Youtubeにあげてた動画も同じ現象

再生数が伸びないのに動画の内容を1億人が知っている

広告収入など決して見込めないのにヒカキン並に見られている

↑これ超やばいこと

資本主義か共産主義かよく知らないが

ガン細胞からガン細胞にしか循環しないなら

それは国家という人体が腐ってゾンビ化しているのではないか

個々のガン細胞も自らの異常性に気がついていない

サイレンの屍人を連想させる

屍人だって当たり前の日常の中に生きてるから

"癌、癌を語る。"

みたいな

自由市場か平等かではなく

それ以前の問題だろう

 

江戸時代の穢多非人制度なんじゃないだろうか

なーなーとしていて時代の進歩がない

上級国民に受けるようなエンタメは発展するけど

それだと中世か