無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

ものの本質を見極めてください

私を煽るのはほんのついでであり

目的は彼らの商品に泊を付けるためです

 

彼らは中身より桐箱とか金粉を重視します

私を煽るのは何かのついでです

 

彼らは昔からそうやってきました

逆に言えば商売のついでじゃないとやりません

今まではずっとそうでした

無償では何もやりません

セコいんです

とにかくセコい

そして商売のついてなのに過剰反応する私を面白がっているのです

 

しかしどう言い訳しようと犯罪は犯罪です

人としてかなり最低なことをしていると私は思いますがね

 

 

 

よく考えてください

私を煽ってやっと価値がある商品です

本当の価値がそれにはありますか?

 

これからウザい奴らが

テレビでも現実世界でも

増えるのか

それとも減るのかは

全てアナタ次第です!

売上は関係ありません

 

 

そして何度でも書きます

私を煽ることで成り立つ商品、サービスを買ってはいけない