無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

ここがヘンだよ!日本の医療

医療従事者への感謝を煽る今だからこそ

あえてこの話をぶっこんでいきます

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

秋田県で働くことになった私は

通ってる眼科から緑内障の為の紹介状をもらい

アパートの近くの某眼科に初診に行きました

 

先生から思わぬ言葉

「今の状態だと眼圧が正常だから薬をつけないで10日〜2周間後に来てください」

「それくらい薬をつけなくても平気ですから」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

緑内障は失明の危険がある病気です

結局1週間で仕事を辞めたため(痛い出費でした)

それっきりなのですが

私は絶対におかしいと思います