無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

勝利の女神は時間の上に寝そべる者を保護しない

勝利の女神は時間の上に寝そべる者を保護しない

故にあの連中は私のことをただ運が良かっただけと口々に言いました

しかしそれは我々の大嫌いな1週間取り替えていないぬるま湯の様な領域から展開された甘えた子供のベラベラベラです

義務教育がよーいドンで始まった時既に児童間に学力差があるのは、言われる前からその子なりに努力していただけに過ぎないように

もっと努力した子は幼稚園卒業と同時に視界から消え失せたが、実はお受験によって一段上のステージで活躍しようとしていたように

この私という人間でさえ悩み苦しみ思い考えなければならない事があっただけに過ぎないという当たり前の事実の軽視です

ある意味あの連中の願いは叶えられました

最も苦労した者 アークソモラス・コッチーノ@崩壊ガイアに祝福があったのです

ここに人類平等化計画は完成しました

ですが私も所詮はそんな下衆な大衆の一人なのだと思います

私は敵を侮らず勤勉で読書家である貴方達のような方々が勝つ世界であればいいなと

常に願い続けている一人です

 

追伸

私は我慢なりません

貴方のような高貴な方があの連中とつるんでいるなどと

あの連中こそ貴方とは価値観が真反対の忌むべき者たちでありましょう

あの連中に人の心が、情緒が理解できると考えていますか