無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

巨人→正義のヒロインいじめ→弱者男性いじめ→行きつく先はこれだ!

クズはやりたい、でもネガティブばかりだと段々飽きられるというのは変わりませんでした。

いじめで大切なのは和やかな空気を作ることと大人を味方に引き入れること。

つまりポジとネガの波は繰り返すが、扱うテーマというのは世間の需要を色濃く反映される

自分達が以下に負けていないか、僕よりはましかが流行るので

これは本当に軍国主義アニメが20年後には流行ると思います

今はちょっと早いような気がします

(これで僕の「絶対に音漏れしない戦場でも聞けるイヤホン」予言にまた一歩近づきましたね)

今舵をきってるのはなろうハーレムですね

後ろの方が赤字だと言っているということはこれは15年スパン計画だと思いますからあと5年はうんざりするくらいvtuberやなろうのゴリ押しが続きます

いろいろなご意見あると思いますが、表現媒体が変わっても基本路線は変わらないはずです。