無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

今こそツイッター鍵垢のを吐き出さなければいけない様な気がした

何が不足かで愚痴るより何には感謝しているかで語れよ

 

クズほど上にのし上がる 賢者は座して待つ

 

「見えない」と「見せてもらえる」は違う ひろゆきがすごくても君がすごいわけじゃない 他人の力を自分の力の様に過信する傲慢さ

 

太ってる人はみんな大雑把

 

こいつには「俺にあった仕事」があっていいな 私には「俺にあった仕事」がどこの場所にもない
 
クズは歯止めがかからない
 
やめられない、止まらない 脳がキューっとなる深い味わい
 
圧倒的情報有利で負けるやつはバカ