無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

ウリセンの夢見たので独り言

その前は龍泉洞付近に時効取得出来る土地があるから「時効取得しちまおうぜ」と言われた夢

 

その前は緑の酒場で誰かにホステスさんと手を繋がせてもらえるも全然振り向いてくれない挙句男達にいっせいに取り押さえられ沢山注射される夢でした

 

 

善を証明するためにはあげつらうしかありません

良い人じゃないから証明が欲しいだけだからです

でもそれって悪い事じゃありませんか

だから言えば言うほど、やればやるほど

余計にイライラするんですね

それが毎日のように誹謗中傷される理由

要するに僕が何しようと

相手が悪いのに相手から誹謗中傷され続けるということですね