無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

集団ストーカー対処法 家族、親子車編

クズシステムを使ってる時点で「集団」で「ストーカー」してる仲間なのですが

まあまあある程度は許しましょう

命あってのなんとやらですから

タイトルの通り対処法を載せる

 

子供はシールドである

たとえ子供連れであろうとクズは所詮クズなのですが

子供を連れている人に噛み付くのは危険です

調子に乗ってやりすぎると「子供がかわいそうだから手加減しろよ!」と子供をダシに反撃されてしまいます

 

子供は取扱注意の危険物である

親が子供に優しくないことをした時はおもいっきり怒ってください

私は以前クズ車に子供が乗っているのに目の前で無理な進入をされたため

思いっきり怒鳴りつけました

窓は空いてませんでしたが見れば怒鳴っているのが分かる程やりましたね

子供のことを思えば当然のことです

 

 

というわけで

・子供にはやさしく

・教育上怒らなきゃいけない時は存在する(あぶない従業員に現場監督が怒鳴るのと一緒です)

 

 

 

 

 

加害者も、被害者も、誰が生み出したこんなモンスター、と思っているでしょう。

誰の責任なのか、誰だったら悪くないのか

どの道被害者は元加害者と、元加害者は被害者と、向き合って行かなければいけない

そんな時間が訪れてはいないか