無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

どうしても反社会勢力の邪魔をしなければいけないとき、私への嫌がらせを被せる

政府は反社会勢力へ忖度しなくてはいけない

その時タイトルのような事をする

よくやる手口

 

何らかの手段で民法改正ラッシュがあると大喜びするクズ達

一方で政府は反社会勢力に逆らう仕事をしなければいけなかった

それは

2020年6月成立、半年後の2020年12月施行のサブリース新法

(内容)賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律 | e-Gov法令検索

疑問:なぜ借地借家法第1条はそのままなの?判例が出てるから?要チェック。敢えて法律の穴を残しておきたかったの?

 

令和の民法大改正だけでなく去年の2021年も民法改正が成立(施行は2年後の2023年4月から、岸田総理はそんな陰湿な戦い方をしないと信じたい・・・)

今年の4月からは改正個人情報保護法まで施行される

ちなみに個人情報保護法は今までやる気なかった分これからチョコチョコ改正入るのではと予想

 

 

地球上のすべての人間が君達と同じ気の小さいクズだと思っていると間違いが起きるよ

 

 

それにしても本当に政治家のおっちゃん達って反社会勢力が怖いんだ

日本の最高権力者って893なのね

「あの御方」がバックにいるからだろうか