無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

百聞は一見にしかず 百見は一験にしかず(中学校の先生の言葉)

占いは本当に当たるのか

もう占いが当たるのか当たらないのか実際のデータで検証しましょう

 

私の誕生日:1985年12月3日

 

1992年(小1)

狙われる理由 現在保有の情報に無いのは確か 血?それとも - 無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

 

1993年(小2)

あの瞬間をはっきりと覚えています - 無題(集団ストーカーの犠牲者へ遺したいこととかそういうタイトルにする予定)

 

1998年

いじめはこの頃が一番酷かったがこれは自分のせいなのでどうしようもない

 

2001年

高校生になりこれからと思っていた所剣道部に誘われる

心は強くなったが1〜2年まで授業は寝てばかりいた

 

2004年

偶然資料室で見つけた短期大学に入学できた

まさかこんな私(1〜2年寝てばかり恩師は3年だけでなく1年も・・・)が入学できるとは思いもしなかった

 

2005年

就職活動で8社落ちメンタルがボロボロに

卒業式間近で決まったが個人的には休む時間が欲しかった・・・

 

以後の不幸はこの頃の就活からすぐ就職しての無理がたたったものと思われる

実際入社からずっと「休ませてくれ・・・」しか考えてなかった

 

2017年

なんか言った気がするが覚えていない

 

2018年

ま、クズも待ってました!って感じだしどうなんだろうね

 

2019年

誰だろう生活保護者を使って私に司法書士を勧めてきた人

直感でこの人ではないかと頭をよぎったが

根拠なきは発言しないと決めているので言わない

ちなみにそいつ次の次の日クズをしてきた

 

 

 

結論

当たっている!?

 

 

 

おまけ

エンジェルナンバーとかあれ嘘です

隣町まで通って働いてた時毎日のように333とか555とか777のナンバーの車が前を走ってましたから。。。